ワンランク上の感動できるお部屋探しをプロがお手伝いいたします。
首都圏のお部屋探しなら当社アンビション・ルームピアへ是非お任せください。都内
のターミナル駅に加え、神奈川、埼玉と各方面の対応が可能です。最新のAI技術や
これまでの蓄積したデータを活用することによりお客様へ正確かつ迅速に物件情報
をご提供させていただきます。ほかの不動産会社では取り扱えない当社独自……
門前仲町駅の不動産会社検索結果です。
各会社の連絡先が知りたいときは、「詳細はこちら」をクリック。住所や電話番号などのアクセス情報のほか、取り扱い物件例など詳しい情報がチェックできます。
首都圏のお部屋探しなら当社アンビション・ルームピアへ是非お任せください。都内
のターミナル駅に加え、神奈川、埼玉と各方面の対応が可能です。最新のAI技術や
これまでの蓄積したデータを活用することによりお客様へ正確かつ迅速に物件情報
をご提供させていただきます。ほかの不動産会社では取り扱えない当社独自……
従業員様のお部屋探し、法人社宅・転勤など法人契約の賃貸物件のご相談、社宅業務のご相談は株式会社S-FIT ヘヤギメ!法人営業部までご相談ください。東京・関西を中心に全国対応致します。
門前仲町を中心に、江東区・中央区、東京メトロ東西線沿線の木場・東陽町・南砂町、都営大江戸線沿線の月島・清澄白河の賃貸物件は当社にお任せください。賃貸マンション・賃貸アパートのお部屋探しを専門に多数取り扱い中!オススメ物件も毎日更新しており、お客様のライフスタイルにあったお部屋を見つけます!
( カップル 40代 女性 賃貸マンションに居住 )
都内中心から近くて通勤に便利。車を使わなくて住むので経済的。下町なので人が親切で優しい、海が近いせいか開放感がアリ、親水公園という川が流れていて水に親しむ環境が整っている。近くに清澄公園があります。少し足を伸ばすと豊洲があり、買い物などができるららぽーと豊洲があり老若男女が楽しめる場所となっています。こちらは都会という感じです。富岡八幡宮は、夏は大きなお祭りが行われ、下町情緒が味わえます。下町の醍醐味が味わえます
( シングル 40代 女性 賃貸マンションに居住 )
門前仲町は深川とも呼ばれ、東京の代表的な下町です。お寺も神社もあり、毎月3回も縁日が立ちます。3年に一度の富岡八幡のお神輿50基以上の渡卸は壮観!これに参加するためだけに、戻ってくる人もいるくらいです。街並みを見れば、むしろ閑静な住宅街。最近はマンションなどに建て替える人もいますが、昔からの家は都心とは思えないほど敷地も広く、庭をたっぷりと取った家が並びます。駅のそばは飲食店などが多く、夜でも賑やかですが、一歩中へ入ると、緑の多い、静かな環境の街です。
( カップル 40代 女性 持ち家(マンション)に居住 )
「江戸の香りがのこる東京」地元、門前仲町駅は江戸時代からの寺社仏閣、運河、石碑など、歴史好きにはたまらない街です。春の「桜まつり」では、和舟が江戸時代からの運河を航行するという、他の町では見られない風景が見られます。夏は江戸3大祭りの一つ深川祭りが行われ、3年に1度の例大祭では各町内の御輿53基が豪快に担がれ、観衆から担ぎ手に清めの水が浴びせられ、町がひとつとなり盛り上がるお祭りとなります。